〇〇が120ある男性は女性をトリコにします!

恋愛アドバイザー

カケルです!

 

あなたは

モテる為には何をしたらいいんだ?!

と悩んだことありませんか?

 

私も何から手をつけていいかわらかず

8年間も彼女ができませんでした。

 

このブログを読んでくれているあなたも

 

ネットで調べても、モテない原因しか書いてない

恋愛の本を読んでも現実が変わらない

YouTuberのテクニックを実践するもフラれる

 

こんなことを繰り返して

いるんじゃないでしょうか?

 

そのままだと

これから8年は

彼女ができなくなりますよ

 

なので、私の話を聞いてください!

 

はモテる男性は

" IQ120ある"ということが

科学的に証明されているのです!

 

f:id:endo-shou:20210123170221j:image

 

IQ120になれば

知性が高いと思われ頼られる

誠実に見らやすく慕われる

トラブルが少ないと思われ選ばれやすくなる

 

IQとは知能指数のこと。

高ければ知能が高い、低ければ知能が低い。

ということを表す数値です。

 

IQ120は全体人口の90%より上の数値です。

 

そして

IQ120に近づくにつれモテ度が上がっていき

IQ120をピークにモテ度が下がっていきます

 

IQ120を超えると

頭が良すぎてモテなくなります。

 

f:id:endo-shou:20210123170451p:image

 

IQ130ある人は年収2000万稼げる人と

同じようなものです。

 

あなたは年収2000万の女性と付き合って

楽しいですか?

 

今の自分と比較してしまい

会うのも苦しいですよね。

 

 

テる為の土台は

"IQ120を目指す"

行動をすることなのです!

 

 

IQ120を目指す為には

1日20分の瞑想をすることが

効果的と言われています。

 

f:id:endo-shou:20210123171453j:image

 

1日5分×4セットで分けても

効果は同じなので、

やりやすい方を試してください!

 

は、今すぐ

5秒目をつぶって】みましょう!

 

これであなたも人口10%の

選ばれたモテ男になれます!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!