見た目に自信がない人の96%がやっていない誰でも簡単にできる㊙︎モテテクニック

恋愛アドバイザー

カケルです。

 

なたは

"男性がするボディタッチ"が

好印象を与えるって

知ってました?

 

 

ブサイクな僕がやると

 キモがられるんじゃ。。。

 

実は見た目に自信がないあなたでも

"ボディタッチ"を使う事で

女性に印象を持ってもらうことができるんです!

 

f:id:endo-shou:20210125122827j:image

 

 

ただしボディタッチは

"3秒以内"にしてください!

 

3秒以内であれば

相手に好印象をもたれる効果があり

4〜5人に1人はナンパに成功するという

データがあるんです!

 

ぜ3秒以内がいいか。

 

それは相手に

"気づかれない"時間だからです!

 

 

3秒以上のボディタッチは

相手に不信感や不快感を与えてしまい

さらには女性に警戒心が高まります。

 

f:id:endo-shou:20210125123400j:image

 

なので3秒以内のボディタッチ

を意識しましょう!

 

そんな勇気、僕にはないよ。

と思うあなたでも大丈夫!

 

 

気の私でもできる

 ボディタッチがありました!

 

 

それは"手の甲をワンタッチ"

です!

 

f:id:endo-shou:20210125123542j:image

 

 

ほんの少し、勇気を出して

相手の手の甲に1秒でも

触れられれば

 

女性から『今日は楽しかった!』とLINEがくる!

2回目のデートも簡単にOKしてもらえる!

朝起きて『おはよう』の通知が毎日くる!

 

f:id:endo-shou:20210125123743j:image

 

早くそうなりたいですよね!

 

 

の為に

 女性の手の甲を想像をする!

 

f:id:endo-shou:20210125132644j:image

 

今すぐやってみて

本番で成功させましょう!

 

本日も読んで頂き

ありがとうございました!