返信率がまさかの2倍?!たった1つ選ぶだけであなたの周りは女性だらけになります!

恋愛アドバイザー

カケルです

 

今日はマッチングアプリの攻略法

"プロフ写真について"教えます!

 

プロフ写真の設定を攻略できていれば

 

◎『なんかこの人良さそう!

  相手からみられる回数が増え

  マッチングの確率が上がり

 

◎『この人、話してみたい!

  感じる女性が多くなり

  いいねも圧倒的に増え

 

◎『この人、かっこいいよー!

  相手の友達にまで紹介され

  何人もの人と出会えるようになります!

 

f:id:endo-shou:20210201204814j:image

 

しかしほとんどの人がこの方法を知らず

 

▼『なんか、直感で苦手だわ

  出会う前からブロックされ悲しくなり

 

▼『一生話すことはないな

  簡単に見限られ

 

▼『うわぁブスだよ!見て?

  友人に紹介されてしまい

  誰も寄り付かなくなります。

  

f:id:endo-shou:20210201204832j:image

 

最悪の未来にならないよう

あなただけはこのプロフ画像攻略法を

知っておいてください!

 

おすすめは

"真顔で遠くを見つめて視線を外す"

画像が女性の興味をそそります!

 

f:id:endo-shou:20210201205319j:image

 

実はある大学の研究で

アプリでのイケメン、美女の返信率は92%

である事がわかりました。

 

ですが、続いて返信率が高い画像は

"個性を出している"画像だったのです!

 

プロフィール画像の変化で89%まで上がり

さらには変更前に比べ返信率が2倍に上がる

 

f:id:endo-shou:20210201205500j:image

 

個性的な画像の特徴は

面白そう,優しそう,楽しそう

に見える画像だそうです。

 

そこから一番具体的に考えられたのが

"真顔で遠くを見つめて視線を外す"画像が

個性的で印象に残るものになってます!

 

f:id:endo-shou:20210201211107j:image

 

なのでプロフ画像を決める時は

 

1,写真データから上の画像に近いものを見つける

 

2,3〜4枚取りあなたが

 面白そう、優しそう、楽しそうと感じた画像を

 1枚選ぶ

 

3,実際にプロフ画像をアプリに登録する

 

f:id:endo-shou:20210201211159j:image

 

いますぐ

"写真のファイルを開きましょう!"

 

これだけで返信率が2倍になり

簡単に女性とデートができるようになります!

 

今回も読んでいただき

ありがとうございます!