あなたに足りないのは〇〇です!〇〇だけであなたの誘いを68%もの女性がOKします

 

恋愛アドバイザー

カケルです

 

今日はマッチングアプリ攻略法第二弾!

自己紹介文の理想の内容について

アドバイスします!

 

このアドバイスを実践することにより

◎『あ、この人と話してみたいな!

  女性の関心をそそり

 

◎『新規メッセージです。

  5分に1回は通知がきて

 

◎『私、あなたと気が合うと思います!

  簡単に女性から連絡先をもらえます!

 

f:id:endo-shou:20210201194428j:image

 

しかし、このままだと残念ながら

 

▼『ふーん、興味ないな。

  女性の関心を得られず、また孤独の日々

 

▼『何、このプロフィール!ださー!

  女性からの支持率だだ下がり

 

▼『私この人とだけは無理だな。

  あなたを拒否する人が続出します

 

f:id:endo-shou:20210201194520j:image

 

理想のマッチングがしたいなら

自己紹介文では

"自己開示"をしていきましょう!

 

f:id:endo-shou:20210201202648j:image

 

自己開示する内容は

理想の休日の過ごし方

相手の性格

趣味や好き嫌いです!

 

自己開示をする事で

相手は自分との共通点を見つけます。

 

f:id:endo-shou:20210201202737j:image

 

とあるメンタリストの方の話によると

共通点がしっかり合うと

マッチングからデートまでいける確率が

68%も上がるそうです!

 

女性は共通点があると

安心して、デートへのお誘いに乗りやすい

傾向があります

 

なので、共通点を見つけてもらうのには

自己開示が必要なのです!

 

f:id:endo-shou:20210201202829j:image

 

 

自己開示をまとめる為には

 

1,ノートに理想の女性像を書く

2,その女性と行きたい場所、経験をまとめる

3,プロフィール欄へ300〜400文字になるように書く

 

これであなたは

孤独で寂しい休日を過ごさなくて良くなります!

 

f:id:endo-shou:20210201202851j:image

 

その為に

"ノートを開いて、

『理想の女性』と書いてみましょう!"

 

今回も読んでいただき

ありがとうございます!