イケメンなんて蹴落とせ。悪魔的な自己紹介文の作り方マニュアル

 

恋愛アドバイザー

カケルです

 

今日は

マッチングアプリ攻略法について

お話しします!

 

マッチングアプリ攻略法を知っているだけで

◎『あ、この人気が合いそう。

 相手からのいいねが止まらなくなり

 

◎『仲良くしてくれませんか?

 向こうからメッセージがきて

 

◎『ご飯でもどうでしょう?

  嬉しい通知が飛び込んできます!

 

f:id:endo-shou:20210201203045j:image

 

しかし、何も知らずアプリを使っていると

▼『こんな奴いたんだけどー笑

 他の男とのネタにされ

 

▼『うわぁ。こんな人と会いたくない。

 会う前から拒絶され

 

2ヶ月経っても、メッセージ0件、いいねすら0件

 毎月10000円を無駄に使うだけになります。

 

f:id:endo-shou:20210201203550j:image

 

そうならない為に

マッチングアプリの攻略法を

理解しましょう!

 

マッチングアプリで相手にされる為には

"300〜400文字の自己紹介文"を

書かと効果的なんです!

 

f:id:endo-shou:20210201204056j:image

 

これはマッチングアプリの監修をしている方が

とったデータですが、

 

50〜150文字の自己紹介文の人よりも

300〜400文字の自己紹介文の方が36%も

いいねが多いとのことでした!

 

 

なのでまず初めに"自己紹介文"を

しっかり考えることがモテ男への

最短ルートになるのです!

 

f:id:endo-shou:20210201204135j:image

 

自己紹介文を考える為に

 

1,300〜400文字がどんな量なのか調べる

 

2,300〜400文字になるように

 理想の休日、好きなタイプを振り返る

 

3,アプリに自分の価値観を書く

 

これであなたもマッチングアプリ

可愛い彼女を手に入れられます!

 

f:id:endo-shou:20210201204229j:image

 

ではその一歩目として

"マッチングアプリをインストールしましょう!"

 

今回も読んでいただき

ありがとうございます!