彼女の作り方がわからない!そんな私が理想の彼女を射止めた㊙︎テク

はじめまして!

恋愛アドバイザーのカケルと申します!

 

 

突然ですが、あなたは今

こんな悩み抱えてませんか?

 

 

意中の同僚との話が盛り上がらない。

彼女を作る方法が調べてもわからない。

出会いの場が分からず、いつも1人で辛い。

フラれるのが怖く積極的になれない。

 

 

実は私もつい最近まで

このような悩みを抱えていました。

 

私の話ですが、

社会人になり仕事にもそれなりに慣れてきて

ふと物足りないと感じることが多くなっていた時

 

高校時代の友人から

"結婚式の招待状"

が送られてきました。

 

『え、結婚?!こいつが?』

 

私はお祝いの気持ちよりも

焦りや虚しさが正直勝ちました。

 

しぶしぶ招待された結婚式の2次会で

 

『カケルは結婚とかまだしないの?』

とタキシード姿の友人に聞かれたので

 

『あぁ、俺彼女もいないし考えてない。』

『早く作れよー!どのくらいいないの?』

 

『8年ぐらい経つ』 

『えー!?そんなに?!彼女はいいぞー!

 例えばなぁ…』

 

彼女とのノロケ話を90分も聞かされ続け

 

『羨ましい。私も彼女が…ほしい!!』

f:id:endo-shou:20210120230223j:image

私は彼女を作る事に魂を燃やしました!

 

 

しかし、現実はそう

 うまくいきませんでした。

 

 

Googleで"彼女 作り方"と検索しても

"清潔感が大事" "モテるには綺麗な肌"

などと容姿ばかりの記事しか無い。

 

私が欲しい情報は『彼女の作り方』なのに。

なにも情報が得られないまま

 

 

私は焦りに身を任せ失敗を繰り返しました。

 

f:id:endo-shou:20210120225931j:image

 

マッチングアプリ

・相席居酒屋

Twitter …etc

 

など彼女を作る為にとことん試しましたが

 

✖︎マッチングアプリでは4ヶ月誰とも出会えず

✖︎相席居酒屋では話が出来ず、5分でチェンジ

✖︎Twitterではリプ0件

✖︎ついにデートできた女性はなんと『パパ活』中

 ご飯を奢ってすぐバイバイ、その後は未読無視。

 

 

私は最近彼女ができた同僚に相談しました。

 

 

『彼女の作り方?結構簡単だよ〜笑』

『僕はね、〇〇ですぐに彼女ができたよ』

 

彼女を作るには〇〇が必要!

そう同僚に言われ、早速試してみました。

 

すると

 

今まででマッチングアプリ

 メッセージのみだったのが相手から

『今週空いてる?』と

 デートのお誘い誘われる様になり

 

Twitterではリプなんて来なかったのに

 『良かったら会いませんか?』

 『カケルさんと遊びたいです〜!』

 にやけるDMが定期的に来るようになり

 

行きつけの居酒屋にいる

 元気で可愛い年下店員さんに

 『お客さん、雰囲気変わりました〜?

 なんか、かっこよくなりましたよね?!』

 

人生で初めて

かっこいい』と言われました!

 

 

そして、マッチングアプリで知り合った

吉岡里帆さん似のMちゃんとデートを重ね

勇気を振り絞り告白をしました!

 

 

ついに念願の "彼女ができました!!!"

 

f:id:endo-shou:20210120225715j:image

 

同僚のアドバイスがきっかけで

マッチングアプリでも、Twitterでもうまくいき

幸せ真っ只中です!!

 

私がこんなに幸せになれたのは

"聴き力"のおかげなんです!

 

"聴き力"とは相手の話を

受け入れる力のこと。

 

私と同じ悩みを抱えていた

後輩に"聴き力"をつかうと人生変わるよ!

とアドバイスしたところ

 

その後輩もたった6日で彼女ができました。

 

 

こんな近くに私と同じ悩みを抱えてる人がいるなら

もっと多くの人が悩み苦しんでるのではないか。

 

多くの人の悩みを解決できたら、

私ももっと幸せになるに違いない!

そう思う様になりました。

 

でも、僕なんかにできるのかな。

そんな心配いりません!

 

あんなに失敗していた私でも

短期間でできたんですから!

 

さぁ次はあなたの番です!

 

 

理想の女性を見つけて、幸せになりましょう!

 

f:id:endo-shou:20210120225849j:image

 

第一歩として、

これから私の投稿する記事を読んでくださいね!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!