モテたいあなたに朗報!!〇〇をすることで女性を落とす確率がなんと78%もあがります!

恋愛アドバイザー

カケルです

 

今日は女性を落とす確率の上がる

ある方法をあなたにお伝えします!

 

この方法を知らない事で

▼『うーん、この人には何も感じない。

  と距離を取られる

▼『もういいやと冷められる

デートは1回きりで、連絡が取れなくなる。

 

こうならない為に続きを見てください!

 

f:id:endo-shou:20210129143812j:image

 

ズバリ相手をオトす為に

必要な方法は"キス"す!

 

f:id:endo-shou:20210129143844j:image

女性は遺伝子を見つける為の相手を

早く決めたいという本能があります。

 

キスが上手だと女性は

"この人を逃してはいけない"と

本能で判断します。

 

="好きになる"と脳が錯覚する

ということです。

 

なので相手を落とす過程に

キスのできる場所とシチュエーションを

盛り込む事が大事になってくるのです。

 

f:id:endo-shou:20210129144122j:image

 

デートプランを立てるときに

・夜景の見える丘、浜辺、高台

・2人になりやすい個室居酒屋、カラオケ

 

などを調べておくのが

女性を落とす為には必須です!

 

キスのシチュエーションを意識するだけで

◎『私、あなたしかいないわ。

 女性をメロメロにさせる事ができる。

 

◎『ねぇ、もっとして?と積極的に

 相手が求めてくる

 

◎『あなたの事、こんなに好きになっちゃった

 相手から告白される

 

f:id:endo-shou:20210129144354j:image

 

そうなる為に

"相手とのキスを想像"

してみてください!

 

できればどのシチュエーションがいいか

想像するとよりいいですね!

 

f:id:endo-shou:20210129144221j:image

 

今回も読んで頂き

ありがとうございました!