これであの子もメロメロになる!ホメ殺しの4の技法!

恋愛アドバイザー

カケルです

 

日は気になるあの子を

"ホメ殺しにするテクニック"

伝えます!

 

 

このテクニックを使う事で

『あなたともっといたい。』と言われ

  ウキウキになる

『次、会える?』と相手があなたを求めてくる

『あなたとならいいよ。』と簡単に誘えちゃう

 

f:id:endo-shou:20210126132949j:image

 

恋愛する上で相手を褒めろ!は

トップ3ぐらいに言われてますが

"ホメる内容"を間違えると

 

『こいつ、何考えたんだろう。』と警戒される

この人本気で褒めてないな。と疑われ

 デートは一回きりでブロックされる

体目的だと思われて、拒絶される

 

f:id:endo-shou:20210126133140j:image

 

そうなりたくないですよね?

 

これから話す

"ホメ殺し"のテクニックを

しっかり覚えてください!

 

今回は4つお伝えします!

 

1,本当にいいと思った事を3つくらい探してホメる

 ⇨本当に感じたなら

  『〇ちゃんは聴き上手だよね!

   ついつい話したくなっちゃうよ!』等

 

2,極端な言葉は使わない

 ⇨『輝いて見える、まるで太陽のようだ!』

  『〇〇たんマジ天使!略して〇MT!』等

 

3,相手の努力している事や戦略をホメる

 ⇨『肌綺麗ですよね』とさりげなく聞き

  『スキンケアは欠かさずしてます』

  『努力してるから綺麗なんですね!』と返す

 

4,他人と比較してホメない

 ⇨『〇ちゃんは隣のあの子より

   顔が小さくてかわいいね。』

  『あの店員さんより優しいね。』等

 

  他人と比べさせるホメ方はやめてください!

        嫌われます!

 

 

この4つのテクニックをマスターして

モテモテになっちゃいましょう!

 

f:id:endo-shou:20210126134924j:image

 

メ殺しができるように

"あなたの頑張ってる事を1つ

 思い出しましょう!"

 

 

今回も読んで頂き

ありがとうございました!