他の男を蹴落とせ!つい返したくなるLINEの返信法!

恋愛アドバイザー

カケルです!

 

あなたは

勇気出してLINE交換したけど、3日も既読無視。

毎回返信に4時間も待つのがもう辛い

一回デート行ったきりやりとりが続かない。

 

こんな経験ありませんか?

 

もしかしたらあなたのLINEは

返信する必要ないな。

と思われてるかも!

 

 

日は気になる女性が

ついつい返信したくなっちゃう

LINEの返信方法を2つ伝授します!

 

 

1つ目は"感情表現を使う"

2つ目は"内面を褒める"

3つ目は"挨拶を工夫する"

です!

 

 

まず1つ目の"感情表現を使う"

 

これはLINEの文に

[(笑),(泣)]等のスラング文字を使う

だけです!

 

例えば

千鳥の番組面白いよね!(笑)

こないだ何もないのにつまづいた(泣)

これだけで返信率が14%上がります

 

f:id:endo-shou:20210126133429j:image

 

2つ目の"内面を褒める"

 

これはやり取りの中で

本当に感じた内面的なところを

言ってあげてください!

 

例えば

結構ポジティブだよね!』 

〇〇ちゃんは明るくて話しやすいよね!

 

こちらはなんと38%も返信率が上がります

 

f:id:endo-shou:20210126133804j:image

 

3つ目は"挨拶を工夫する"

 

ここは他の男と差をつけるチャンスなので

絶対覚えてください!

 

例えば

わざとあだ名を決めといて

〇〇、おはよー!』や

いきなり変わったスタンプを送る

 

ここが決め手です!

これだけで43%も返信率が上がります

 

f:id:endo-shou:20210126134219j:image

 

ちなみに私は

おはよっすー』『こんちくわー

おつかれんこん笑』『ぐっない!

なんて送ってたりしました(笑)

 

 

この方法を実践する事で

デートに誘うまでやり取りが続いてくれる

相手から

〇君と話すの楽しい!ついついLINE返しちゃう

 と嬉しい返事が返ってくる

 

 

んなやり取りをしたいなら

今すぐ"LINEを開きましょう!"

 

f:id:endo-shou:20210126133815j:image

 

そして、どんな挨拶が楽しいか

考えてみましょう!

 

 

いつも読んで頂き

ありがとうございます!