ルックスはそこまで大事じゃない?!モテる為には"武器"を磨こう!

恋愛アドバイザー

カケルです。

 

日は

モテたいあなたの武器になる

"ユーモアセンス"の磨き方を

お伝えします!

 

 

f:id:endo-shou:20210126132255j:image

 

ユーモアとは

"人を傷つけない上品なしゃれ"

のことです。

 

例えば

雨の量多すぎてバケツがひっくり返ったみたい

話の高低差ありすぎて耳キーンなったわ!

 

例え話を交えるような会話の返しが

"ユーモア"になります。

 

ユーモアを磨く事で

あなたともっと話してたいな。

  好印象をもたれる

この人面白くて一緒にいて楽しい!と思われる

次、いつ会う?とデートの誘いが

 女性から来る

 

f:id:endo-shou:20210126132516j:image

 

ーモアを磨くには

2つの方法があります!

 

 

1,様々な例えや言葉を覚える

 ⇨テレビで面白い一言をメモする

 ⇨ネットで明るいニュースを見つける

 

2,聞き上手に達する

 ⇨あいづちを3つ用意する

  『へぇー!』『ほうほう!』『いいね!』等

 

 ⇨相手の話に共感する

  『うんうん。』『その通りだね!』

  『わかるよ!』等

 

 f:id:endo-shou:20210126132618j:image

 

ーモアが何故モテるのか?

 

私のブログで一度お話ししましたが、

 

ユーモアがある人は

知識が豊富、会話が上手、感性が豊かで

"IQが高い"んです!

 

ちなみにユーモアは女性に

"言葉を使うのが上手"

"話を聞く力が強い"という印象を与えます!

 

なのでモテる為に

"ユーモアを磨く"事が武器になるのです!

 

f:id:endo-shou:20210126132702j:image

 

速ユーモアを磨く為に

"あいづち"を1つ考えましょう!

 

今回も読んで頂き

ありがとうございました!