100人斬り凄腕ナンパ師に聞いた!〇〇な性格な人ほどセックスしやすい

恋愛アドバイザー

カケルです

 

なたは

凄腕ナンパ師がどんな性格か

考えたことありますか?

 

きっと僕と違ってイケメンなんだろな

チャラくて遊んでるイメージ

自信があって何人ともヤッてる

 

f:id:endo-shou:20210125130155j:image

 

 

そんなイメージでしたが、

実はこれ逆だそうです。

 

ンパが上手で

お持ち帰りできる人は殆どが

"親切な人"だというんです!

 

f:id:endo-shou:20210125130916j:image

 

 

え!?強引だから100人と

 ヤレるんじゃないの!?

 

私もそう思いました。

 

女性からすると"親切な人"は

"私を大切にしてくれる人"

と認識するそうです。

 

しかも"親切な人"は"チャラ男"に比べて

ワンナイトラブの回数が3倍も高い

というデータがあります!

 

f:id:endo-shou:20210125131133j:image

 

切な人は

 

・素直

・無理せず他人に優しくできる

・人のいいところを見る

・細かいところに気がつく

・他人に感謝を伝える

 

という印象があります。

 

 

親切な人になる為に

 

・自分に素直になる

・感謝をする

・誰にでも平等になる

・笑顔になる

 

ことを意識すれば絶対

あなたも"親切な人"になることができます!

 

f:id:endo-shou:20210125131627j:image

 

親切な人になれば

 

気になるあの子とワンナイトラブしちゃう

ムラムラを我慢しないで発散できる

経験人数を増やして、テクの上達ができる

 

素敵な未来が待ってます!

 

は、親切な人になる為に

"ありがとう!"と

つぶやいてみてください!

 

f:id:endo-shou:20210125131432j:image

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございました。