デートのお誘いが成功するには〇〇のタイミングがベスト!!

恋愛アドバイザー

カケルです

 

日はデートのお誘い成功率を

上げる為の方法をお伝えします!

 

f:id:endo-shou:20210127212649j:image

 

実は

"相手が疲れているタイミングで誘う"

と成功率が上がるんです!

 

この方法を無視していると

▼『いや、今忙しいんでと即断られ落ち込む。

▼『そのうち行きましょ〜と言われたのに

  LINEをブロックされる

▼『2人では、ちょっとと言われ、引きこもる

 

こんな気持ちに

なりたくなければ続きを見てください!

 

f:id:endo-shou:20210127212727j:image

 

これはナンパやデートの誘いが

どのタイミングなら成功しやすいのか

という実験を元にしており

 

例えば金曜日の夜は

仕事終わりで脳が疲れてるので

成功率が30%上がることがわかりました。

 

脳が疲れていると判断が鈍る

また、仕事などが終わった時は

開放感が出るので成功率が上がるんです!

 

f:id:endo-shou:20210127212811j:image

 

LINEでやりとりしている中で

今週も疲れた〜

終わった〜!明日から休みだ!

なんて言われたらチャンスです!

 

◎『いいよ!〇〇行きたいんだ〜

  と向こうからデートコースの指定が入る!

 

◎『このあと空いてるよ〜、うちこない?

  とお誘いが来る!

 

◎『私もあなたとデートしたかったの。

  と嬉しい一言が!

 

f:id:endo-shou:20210127212935j:image

 

 

のような返信をもらう為に

"相手の休日を確認しましょう!"

 

 

今回も読んで頂き

ありがとうございました!