デートをするなら相手の〇〇に行け!モテ度が上がるデートコースの選び方

恋愛アドバイザー

カケルです

 

ートコースって

どこ行けばいいか悩みますよね。

 

f:id:endo-shou:20210127213216j:image

 

 

選んだ場所を間違うと

▼『こんなセンスない人と一緒にいられない。

     と言われて自信喪失

 

▼『今日のデート、つまらなかった〜

  Twitterに呟かれるのを発見し

  目が回るぐらいショックを受ける

 

このデート以降、LINEは未読無視

 女性を信じられなくなる。

 

f:id:endo-shou:20210127213240j:image

 

逆にデートコース選びが完璧なら

◎『今日のデート忘れられない!

  言われてウキウキになる

 

◎『また、あの人と行きたいなぁー

  Twitterに呟かれ、次のデートも簡単に誘える

 

◎『次どこ行くー?とLINEが来て

  飛んじゃうぐらい嬉しい!

 

f:id:endo-shou:20210127213942j:image

 

璧なデートコースはズバリ

"相手が話題にした場所"

です!

 

f:id:endo-shou:20210127213533j:image

 

女性は心理的に"デートの中身"を

重視する傾向があります。

 

夜景の見えるレストランで

2万円のディナーを食べる事よりも

 

会話の中身、映画の内容

食べたご飯の好き嫌い等の内容を重視します。

 

f:id:endo-shou:20210127213720j:image

 

 

めてのデートコースでは特に

"相手が話題に出した場所"

を選んでおくと

 

◎『ここ行ってみたかった!

 あなたに誘われてよかった!

 

◎『私の言ってたこと覚えてくれてたのね!

 

と好印象を与えることができます!

 

f:id:endo-shou:20210127213758j:image

 

 

れからデートに誘って

絶対成功させたいなら

 

"今どこ行きたい?

 聞く想像をしましょう!"

 

 

 

今回も読んで頂き

ありがとうございました!