顔だけ男に差をつけろ!" アレ"を意識して女性を虜にしよう!

恋愛アドバイザーカケルです

 

今回お話しするのは

"会話中の間"についてです!

 

あなたが会話中に間の取り方を意識するだけで

 

◎『この人、私のことわかってくれる!

 相手からの好感度が上がり

 

◎『落ち着いていて素敵。

 あなたに知性があると認識され

 

◎『よく話聞いてくれるね!ありがとう

 嬉しい言葉がもらえるようになります!

 

f:id:endo-shou:20210201105013j:image

 

しかし、会話の間を全く意識しないと

 

▼『今、ちゃんと聞いてないでしょ?

 相手から怒られそうになり

 

▼『私の話つまらない?

 相手に悲しい思いをさせ

 

▼『あなたと話しても意味ないわ

 デート中に帰られてしまいます

 

f:id:endo-shou:20210201105146j:image

 

そうならない為にも

"会話の間"は意識しましょう!

 

f:id:endo-shou:20210201105300j:image

 

女性は会話で相手の印象を決めたい生き物です。

特に話終わった後、相手の反応を見ます。

 

あまりにこちらの反応が早いと

聞き流されたと思われたり

取り残されている感が出ると言われてます。

 

f:id:endo-shou:20210201105346j:image

 

そうならない為にも覚えて欲しいのは

"1秒停止ルール"です!

 

相手と話す機会までにこの方法を覚えましょう!

 

①1秒間を置く意識を持つ

②1人の時に1秒待ってうなずいてみる

③実際の会話で1秒待ってうなずいてみる

 

会話の間を身につけて

相手からの好感度を爆上がさせる為に

1秒数えてみましょう!

 

f:id:endo-shou:20210201105441j:image

 

今回も読んでいただき

ありがとうございます!