会話が苦手なあなたに送る、相手の心を掴む為のルールがあります!

恋愛アドバイザー

カケルです

 

今日は会話が苦手なあなたにとって

大切な"会話"についてお話しします!

 

この話を聞くことで

◎『この人私に興味持ってくれる

  好感度が上がり

 

◎『こんなに話聞いてくれるのあなたで初めて

  女性を独り占めでき

 

◎『もっと話したい!次いつ会う?

 言われデートの誘いを受ける

 

 

f:id:endo-shou:20210201104453j:image

 

この先を見ないと

 

気まずい沈黙になえられなくて汗が止まらない

 

▼『え、この人ナルシスト?と勘違いされて

 相手から嫌われる

 

無言が続いてしまい、相手に

なんかつまらない。と言われてしまう

 

f:id:endo-shou:20210201104546j:image

 

そうならない為に必要なのは

"30秒ルールで会話すること"

です!

 

f:id:endo-shou:20210201104623j:image

 

人は会話のキャッチボールをすることで

相手の印象を決めていくと言われております。

 

そして会話の割合によっても印象が変わります

 

話を聞く、する割合が40%以下だと

相手は自分に興味ないなと思い

 

60%以上だナルシスト、自己主張強い人

だと思われます

 

f:id:endo-shou:20210201104713j:image

 

信号に例えると

 

・会話のスタートから0〜30秒は青

・30秒〜1分は黄色

・1分以上は赤、相手にとって長く感じます。

 

相手に好印象を持ってもらう為に

30秒で会話できるようになりましょう!

 

30秒ルールは練習をすることで

絶対に身に付きますので、やってみましょう!

 

1,30秒タイマーでセット

2,どれくらい話せるか一人で確認

3,本番で意識

 

これであなたも意中の相手との会話が

楽しく、そして好印象を持たれるようになります!

 

f:id:endo-shou:20210201140921j:image

 

では、手始めに

"スマホのタイマーを起動しましょう"

 

 

今回も読んで頂き

ありがとうございます!